bluetooth speaker

本日9/27木曜日は、マイケル先生があそびに来る予定です。

bluetoothは、私がアメリカにいたころ使っている人を見て、すげー。と思いました。 まだ、ガラゲーの時代ですよ!! 無線で、電話で話してる人がいましたが、イヤホンつけて独り言をいってるの? なんて思っていましたが、今、日本でもたまに、使っている人を見かけますね。

この筒状の写真なにかわかりますか?  そう、スピーカなのです。スマホにいれてある音楽を無線で飛ばして、聞けるのです。 文明の力ですわ。 今だにCDを使っているわたしですが、時代は、進んでいますね。

私の若い頃は、カセットテープが支流でしたね。 リバース機能がついていると、A面からB面に変えないで、再生してくれましたね。 クイックリバースとかもありましたね。

その昔前は、8トラックとかですかね? 映画で見たことあります。 プラスチックの小さな本のような感じでした。

 

bluetooth speakerは、お客様がお店にもってきてくださったのですが、聞いてみると、音もちゃんと低音がでてましたし、よかったです。

いつも、いろいろなことを、お客様から、学ばさせてもらっています。

新しい出会いにいつも感謝しています。 みなさんもぜひ、英会話カフェカロライナにお越しくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です