看板猫?

昨日のお客様は、ラッキーでしたね。 アメリカ人の先生をひとりじめ。 大手英会話スクールで、プライベートレッスンを受けるとなると、すごい高いですよね? それを考えるとラッキー!!

でも、やっぱり、英会話カフェなので、たくさんの人が来て交流してくれると、私は、うれしいですね。 9/28金曜日は、レギュラー カスタマーの、かよこさんが、遊びに来てくれる予定です。 ぜひ、みなさんも遊びにきてくださいね。

今日のタイトルの看板猫? 招き猫でも買ったの? と思われる方もいらしゃると思いますが、実は、アメリカの自転車を購入しました。 開店当初は、アメリカンなバイクを看板犬として、置いていたのですが、今度は、アメリカのガールズバイク。 よく、アメリカの映画やテレビドラマででてきますよね。 しかもサイドスタンドがなく、ペダルで立たせたり、この薄いむらさき色やうすい水色が、アメリカぽっくて何とも言えない!! って感じているのは、私のアメリカおたくのせい?

看板犬でモーターバイクでしたので、看板猫と勝手に名ずけてみました。 なんせ、本当の看板が☕+?ですから!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です