運動会

最近では、テントを張るのですね、私が小学生のころは、みんな敷物でした。 なんと、聞く話によると、場所取りのために、深夜早くから並ぶ人もいるそうです。

やっぱり、自分の子の発表会みたいなものですからね。 わからないでもないですが、私は、ちょっと、価値観が他の人と違うのですかね? 出番のときだけ、前にいって写真撮ればいい気がしますが、人それぞれですね。

今回は、台風の影響により、平日が運動会でしたので、少し、観客が少ない気もしました。

英語のクラスの時の教え子が、がんばっている姿をみて、うれしかったです。

あああ、すみません、ジャスパー先生、あなたの教え子でした!!

晴天で、運動会ができて、よかったですね。

There is no UNDOUKAI  in America. Many American think really kool about Undoukai. Mostly.

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です