看板犬 ドラム君 さようなら。

今日は、Kayokoさんが、来ます。 来週の木曜日は、サンクスギビングのため、15時までです。

金曜日は、お休みです。ついに、ドラム君が、卒業しました。 先週の人と違う方が、購入してくれました。

先週は、カロライナに居たかったのか、キャンセルが出ましたが、1週間後に、去ってしまいました。

うれしいような、さみしいような。 子供たちや大人のお客さん、私もそうですが、ジャスパーが、特に好んでたたいていました。

ドラム君、ありがとう。 新しい場所に行っても、みんなに好かれてね。

 

また、新しい子がきたら、紹介します。看板猫だけになってしまった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です