伊賀上野

只今、通常カフェ営業中。今週は、感謝祭のため、木曜日は、15時まで、金曜日は、お休みします。

 

以前に、インスタであげましたが、こちらでも。

忍者電車。ってみなさん、ご存知? 伊賀上野市の中を走っている、電車。

2~3年前、この電車に乗りたくて、伊賀上野までいったものの、なんと、デカい忍者の顔の電車でなく、名四コンサルタント? だったかな? 不動産屋さん?の宣伝電車に、あったってしまい、苦い思いをした経験があります。 今回は、緑の忍者電車にのることが、できました。 その他にも、ピンクや青があります。

みなさんも、三重県をexploreしてみましょう。

きっと、いろいろな発見があることでしょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です