Big ass turck

なぜか?英会話かふぇカロライナの前にデカいトラックがハザードを出して止まっている。 2車線道路のため、四日市から津の方面に抜ける車は、大渋滞であった in this morning.

 

エンジントラブルかパンクか? よくわからないが、ドライバーは、降りてこないまま、ハザードランプをつけている。

まさか、止まって、行先など確認している? 眠くなった??? 英会話カフェカロライナでお茶したいのか? んなわけないよな~~~。

私も外に出て、写真を撮る余裕があるのだから、結構止まっていた気がする。

ドライバーに声をかけるべきか? 警察呼ぶべきか? そんな中、たまたま、反対車線から、パトカーが来ました。 異変にきずいた、パートカーは、すぐ、目の前”(とりやき萱村さん)の駐車場へパトカーを止めて,すぐさま、

警察官がパトカーから、降りると、その停止していたトラックが動き始めるでは、ありませんか?

警察官は、またパトカーに乗り、なにもなっかたかのように、立ち去っていき、渋滞はすぐ、解消しましたが、ちょっと、待ったあ~~~~~!!

おいおいおいおいおいおい、 そのトラック、追いかけようよ~~~~~。

事情を聴こうよ~~~~~~~~。

あやしすぎるじゃんよ~~~~~~。

営業妨害じゃんよ~~~。

渋滞めちゃ、招いたじゃんよ~~~~~。

犯罪者だったら、どうすんのよ~~~。

などなど、私の頭は、かけめぐりました。

私が、警察官だったら、赤いサイレン回して、すぐに追いかけるけどなあ~~~。

If you were a police officer, what would you do?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です