Christmas tree

今日クリスマスツリーが、届きました。 写真とは、かなり違うけど、まあ、アメリカ製だし、いいか? 真ん中がすかすかすぎる。

アメリカのソファーに座りながら、ツリーを見ていると、アメリカにいる気分?になれるかも。

ぜひ、みなさんもカロライナへ来て、コーヒーのみながら、ツリーをみてみれば。

このツリー中古で買ったのですが、中古も良し悪しですよ。

安く買えるものの、保証がないので、電化製品などは、特に新品をおすすめします。

ツリーも電気あるやん。。。

なぜなら、4ヵ月前に買ったプリンターの電源が、急に入らなくなった。 修理に出そうか迷っています。

あああ、1万円近くしたのに、10回ぐらいしか使用していないのに。 ってことは、1回につき使用料1000円かよ~~~~~。

What a damn printer it is! or my miss judgement.

みなさんも、気をつけましょう。 今回は、ついていませんでした。

でも、12月に入ったから、いいこと 起きるでしょう!! どんな根拠で???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です