sumo 相撲

 三重県に相撲がくるよ。

 私は、以前、ドラゴンゲートというプロレス団体をよく見に行っていました。

 プロレスのチケットは、東京の後楽園ホールのチケットは、なかなか取れないので、見に行くのも一苦労。

 でも 三重県では、クーポンがスーパーにおいてありました。

 しかも会場では、レスラーがいっしょの トイレを使うなど、東京ではありえないほどでした。

 いなかの特権でしょうか?

 今回は、相撲ということで、さすがに、トイレがいっしょとかは、ないと思いますが、あるかも。。。

 楽しみにしている方は、多いと思います。 特に外国人にもSumoは、有名です。

 アメリカで、ケーブルテレビで、ESPNだったかな? みたことがあります。

 地元にくるのは、うれしいですね。 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です