名古屋 栄 英会話カフェさんとお花見。

 先日、栄英会話カフェさんたちと、お花見いってきました。

残念ながら、お花は、ほぼ、つぼみでした。 でも おいしい、お弁当ありがとうございました。

 カロライナとは違い20人ぐらいの方たちが、参加されていました。 若い子たちの英語や考えなど聞けて、

 さすが、名古屋。人口が多いのもそうですが、英語に対する情熱など、すごかったです。

 いろいろな方の話を聞けて、よかったです。 私たちも三重県からの参加でしたが、岐阜や豊橋からも、栄英会話カフェに参加されている方が、いらしゃいました。 すばらしい。

 これを機に、亀山にも足を運んでほしいですね~~~。 遠いかな。。。。

 お誘いしてくださった、まっちゃん、いろいろ、ありがとうございました。

 またなにか、コラボできたら、いいですね。 Thank you all!!

 

 

名古屋 栄 英会話カフェさんとお花見。” に対して2件のコメントがあります。

  1. ALICE より:

    英語でお花見niceですね~!またカロライナでも何か企画しましょうよ~♪

    1. kazzmorin より:

      お花さいてなかったけど、ピクニック楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です