四日市スポーツランド

 先日、アスレチックに行ってきました。

 アスレチックが、半分。 後の半分は、山登りみたいな感じです。

 令和が初まろうとしている中、平成の振り返りなど、特番も組まれていたりしますが、

 昭和の遊びをしてきました。 アスレチックのみならず、ローラースケート、ローラーブレイドでは、ありません。 スケートの方です。

 ローラースケートに乗ったウエイトレスが、バーガーを運んでくれるファーストフードが、アメリカングラフィッティの1シーンであったような。。。

 私も小学生以来しました。 ローラーブレードは角度がつけやすく曲がりやすいのだけれども、スケートはタイヤが、まっすぐ4つなので、大変でしたけど、なつかしかったです。

 最近のこだとJボードかな? スケボーもあまりみないですね。

 四日市スポーツランドは、四日市だけども、鈴鹿よりなので、亀山から意外に近い。

 景色も、すごく、きれいなので、おススメの場所です。 四日市スポーツランドのついでに、英会話かふぇカロライナにもよっていこう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です