Burst tire

昨日は、英会話かふぇHOURを、おこわなわず、営業活動に急いで、行こうと思ったら、まじかよ~~~。

 道の穴に後輪が、落ちて、がつ~~~~~。 って デカい音がしたけど、大丈夫と思って、タイヤもチェックせずに、1号線を走っていくと、信号待ちの時に、隣の車のドライバーが、なにか叫んでいる?

 window を ロールダウンしてみると、 パンクしてるよ~~~。 と 声をけけてくれました。

 すぐに、pull over して、車を寄せると、もう、走れる状態では、ありませんでした。

 急いでいるときに、限って、なんでやねん???

 っていうか? ここの場所、対向車が来ると、こちらからのレーンがなくなるので、譲らなければならないのだが、今回は、まあ、いけるとおもったけど、まさかの、穴がデカいしい。 最悪の結果になりました。

 声をかけてくれた、ドライバーさんありがとう。少しの間1号線で止まっていたので、いろんな方に迷惑をかけました。

 パンクではなく、バーストだったので、タイヤ全交換になりました。 営業活動のはずが、反対に痛すぎる出費になりました。

 みなさんも、亀山から、鈴鹿に向かうとき、639号線のミニストップを越えてからは、十分に気をつけましょう。

 っていうか、市役所に文句いってくるわ!! 早く、埋め立てるといいですね。

 はたして、私の声(市民の声)が届くでしょうか???

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です