ちこちゃんに叱られる。

 いよいよ明日から、ゴールデンウイークですね。 みなさんは、お出かけするのですか???

 こういう時の自営業は、大変です。 賃貸があるのに、世間では、10日間休みって、、、

1か月の 三分の一がやすみか~~~。 Rent も三分の一になってくれやんかな~~~。

 

 こないだ、本やさんにいったら、ちこちゃんの看板がありました。

 ちこちゃん知ってます? 土曜日、朝 NHK の番組なのですが、NHKぽっくない。

 フジテレビ?かと勘違いするような、タッチで制作されています。

 メインは、ナインティナインの岡村がでているのですが、ちこちゃんは、永遠の5歳。

 いつも、問題が出るのですが、わからないと、ボーっといきてんじゃねーーよ~~。

 と叱られる番組です。

 知らない方は、一度みてください。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です