evil?

What is evil?そんな、素朴な質問をマイケル先生が、英会話かふぇHOURで、なげかけてきた。

だが、このシンプルな質問が、わからなくなるぐらい、英会話かふぇで、議論をした。

もし、悪がなければ、どうやって、善がなりたつのだ?

ってことは、悪は必要? じゃあ、必要なものなのに、なんで悪いもの? ってなかんじで、答えのないdisucussionをして、結局circleしていた。

鶏が先?かひよこ? みたいな。

brainを使いすぎで、大変でした。

結局、答えでず。 ですよね。 でも、悪は、悪いよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です