ビルゲーツ

最近、店にだれも来ない時間が多いので、TED(アメリカのプレゼンの番組)をチェックしていたら、ビルゲーツが出ている回を見ました。

 彼は2015年エボラの教訓から、ウイルス、細菌における パンデミックを警鐘していました。

 1918スペイン風邪が大流行をしたのをあげたり、重要さを語っていましたが、あまり、耳を傾ける方が少なかったのですかね?

まあ、現在、ここまで広がってしまったので、タラ、レバ、を言っていても仕方がないので、 自分たちができることを、きちっとして自分を守りましょう。

 ニュースなどみていると、ドイツの保証の速さには、ビックリさせられます。

 外国と日本を財政面やいろいろなどのしがらみで、一概には比較できませんが、日本もがんばってほしいですね。 

 菅官房長官は、本当に花粉症でしょうか?

 テレビつければ、どこもかしこも コロナ話題ですので、今こそ、自分の好きな事をしたり、見たり、勉強したり、そうじしたり、料理したり、いろいろしてみよう!! 

 昔の写真の整理なんかもおもしろいですよ。

 恥ずかしかったのですが、インスタにアメリカで最初に加入したバンドの時の初ライブの写真です。

 みなさんもこの機会に、写真あさりをぜひ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です