やっと、再開。

 4月19日から、1か月強、お店をしめていましたが、6/1より、再開いたしました。

 みなさまの温かい心使いに感謝しています。 ケーキをいただいたり、寄付金を持ってきていただいたり、店ができないときの不安な気持ちを、みなさんが、ふっとばしてくれました。 徐々にですが、皆様と再会でき、うれしく思います。皆様の来店を、楽しみにしています。

 コロナで、皆さんダメージを受けたと思いますが、私は、ブライトサイドも、かなりあったと思います。

 本当に、ありがとう。

 これからも、末永くお願いします。

 待ってくれていたみんな、ありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です