畑仕事

 最近、ブルーベリーファームのお仕事を再開したよ。

 といいっても、私は、おっさん なので体力がないわ~~~。

 アメリカ人の友達20代とHANG OUT しているせいか幼児や小学生と接することが、多いせいか、自分の年を勘違いしてしまう。

  そう、 英会話のいいとこの1つは、年上だの年下だの、日本的な垣根が取れるところが、私は素敵だなと思います。

 日本で,私みたいな、おっさんが20代とつるんでいたら、なんかおかしい 気がする?

 でも、アメリカ人とつるんでいたなら、違和感ないよね。

あるかも。。。(-_-;)

 音楽や英語はそういう意味ではamazing power!!

タイトルの畑仕事からずいぶんはなれてるけど、つぶやいてみた。

 若い時は、素直に動けるのに、年取ると、頭で考えてから、行動してしまうよね。

 自分の気持ちに素直になれる方は素敵です。

私もPUREなハートを求めて、英語だけでなく、いろいろ取り組んでいきたいです。

 そう。 畑仕事なのさ!!

 What???

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です