11/14 占い師がきます。

 

 11月になっても、温かい日が続きますね。

 コロナも、今は落ち着いていますが、皆さん十分きをつけましよう。

 11/14日曜日に占い師が、遊びに来ますよん。

 占い初めてな人もデビューしちゃいましょう。

 私は、悪いことを言われて、当たるといやなので、占いは、あまりしたことがないのですが、(神社でおみくじをひくぐらいかな。) たまたま、以前、カフェでバイトしてた時に、占い師が来たことがあり、占ってもらったことがあります。

 カロライナのオープンの時期を占ってもらいました。 成功するようなことを、言われたような?

 よく覚えていない。。。まいいか。

 成功か失敗は、まだまだ分からないけど、現在私は、健康で、皆さんと出会いがあって、英語や音楽、アメリカの物にかこまれて、しあわせだな~~~。

 占いもエンターテイメントの一環として、してみてね。

 予約制です。 連絡、お待ちしてます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です