とっさの一言

昔、NHKのTVでこのタイトルで英語講座があったのですが、人気がなかったのでしょうか?今は、ないのが、残念です。
英会話 かふぇカロライナでは、ふだんは、カロライナのローカルニュースを、流していますが、時にDVDを流してます。 特に、大好きだった、サインフェルト!!久しぶりにみても、笑ってしまう。今日は、その中のepisodeでよく、使われていた、単語をFacebookにアップしました。 
 こちらのブログでも、同じ単語を覚えましょう!!
 へんとうせん。 tonsil です。 目がeyesのように、普段は、複数系で使うため、sをわすれずに。
  My tonsils are …豚汁食べたあと、へんとうせんが腫れて、かぜひいた。 豚のせいだ~~  豚セル あー tonsils are~~
ちょっと、無理がありすぎました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です