鈴鹿亀山の魅力

鈴鹿の人が、亀山にきてくれな~~い。書き込みしましたが、亀山にもこんな魅力的なものがあります。
 3/3は、みなさんご存知のように、ひな祭り。 でも、Have you ever seen Edo Period
`s Hinaningyou? 亀山市関に、ひな人形を町中で、飾っていました。 江戸時代の、ひな人形を、この、平成が終わろうとしているときに、見れるなんて、ちょ~~ラッキーな気分です。
 鈴鹿サーキットにニューアトラクション!! ドリフト体験みたいな感じですね。 操作を、誤ると、スピンした感じです。 観覧車側にあるので、意外に穴場かも。
 今日の英会話カフェでのひとこと。
 ちょっと、ねえ、きいてよ~~~。 Guess What? ゲスワット と問いかけましょう。 問いかけられた側は、必ずWhat? ええ、なに? と答えてあげてください。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です