新学期初、英語ボランティア

  昨年度からはじめている、小学校でのボランティア活動。今日は、久しぶりに、授業があって、新しいALTの先生や 小学生から、いっぱい、元気をもらいました。 英語をがんばって勉強している姿、すばらしいですね。私も、ちゃんと、勉強しないといけませんね。 でも、私のストリート英語勉強方法。 これって、勉強か?
 今日の一言。
 というより、今日は、クイズ。
 キス を意味するアルファベットは?
 1W 2 X 3 D 4 Z 5 H

答えは、英会話カフェカロライナで!!
 といいたいとこですが、こちらです。
 X が答えです。
 E-mailの終わりや手紙の終わりなどに、XXXXやXOXO
 など使います。 ちなみに、 O は、HUGです。私も、彼女との手紙交換の〆は、XOXOでした。。。I wish…..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です