Thank you 4 coming!!

みなさん、忙しい中、そして、遠いとこから、足を運んでいただき、ありがとうございました。 これからも、英会話かふぇカロライナを、よろしくおねがいします。 アメリカ人の先生2人と楽しい話やゲームをして、よかったですね。 またぜひ、cafedeenglishさんとのコラボ、楽しみです。 英会話だけでなく、普通の喫茶もしてますので、みなさんおこしください。
 アメリカ人の先生から、日本語も教わりました。っていうか、小学生、中学生ではやってるのるのかな???
 まじ、まんじ??? 皆さん、意味わかります??? 私は、説明きいても使い方が、さ~~ぱり。 ぜひ、知っているかたいたら、おしえてね。 今日のひとこと
 こないだ、授業で、私がおこなったもの。
 Oh, What a night!! 簡単文で、おー、なんて夜なんだ~~。 って意味ですが、これの覚え方。
 終わらない! これを繰り返し、早く言うと。。。
 また、めちゃくちゃな、私の覚え方でした~~~。 
 ちゃお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です