地震

めちゃ、こわかったです~~ね~~~。小さい頃は、すげー怖かった記憶があります。
 アメリカに行ったあとは、地震の経験がなかった私は、少しでも揺れると、びびります。 亀山でも、2007年に大きな地震があったと聞いています。 2011には、東日本大震災があったのにもかかわらず、平和ぼけしている私です。どうして、防災の気が、弱くなってしいってしまうのでしょう? たぶんこないだろう~~。と思っていると、いけないのですね。
 くるかもしれない?とおもっていると、備える力がでてくるのかもしれません。
 朝、大雨だった天気もすっかり、あがって、今は、曇り空です。さて、前回のブログにも書きましたが、6/21木曜日は、鈴鹿市住吉町6557-1 nico cafeさんで、13時より20分間無料幼児英会話レッスンをしますので、遊びにきてください。
 そのため、英会話かふぇカロライナは、17時過ぎオープンになります。
 18時半からは、ジャスパー先生が遊びにきてくれる予定ですのでよろしくおねがいします。 
今日のひとこと。
  If you are prepared, you won`t be in a panic.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です