ワールドカップ

いや~~~~。うれしい。 日本よくがんばりました。 コロンビアにリベンジ。 4年前の悔しさを、ばねにして、がんばりましたね。
 元気をもらえました。 しかし、今日は、大雨!! お客さん全然きてくれへん。
 あか~~~ん。

 脱サラして、自分で店をもったものの、最近では、バイトしようかな~~って、考える毎日です。
 朝、昼がお客さんが入らない。 それもそのはず。 たいていの人は、学校か仕事しているわけだし。
 じゃあ、どうすれば? そう、シニアのかた、英語習いたかったら、ぜひ空いている時間にどうですか???
 そして、子育て支援員の資格とったんだから、小さいおこさんの遊びばにしようかな~~~。 迷う日々。。。

 今日のひとこと。
 You did it!!
よくやった~~。
 日本代表、セネガル戦も頼むぜ~~~。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です