6/27cafedeenglishさんがやってくる。

 ありがたいことに、明日、6月27日水曜日にcafedeenglish(鈴鹿市にある英語サークル)さんが、英会話かふぇカロライナに来てくれます。 通常より1時間遅い19:30~21:00になります。 料金も特別に1200円が1000円になりますので、この機会に英語が行き交うのをお楽しみにしてください。 みなさんのお越しおまちしております。
 今日もあつ~~~い。 めちゃめちゃあついですね。 梅雨の中休みなのですか? しかも、今日は、朝から306号線、大渋滞です。渋滞の合間、うちで、冷たいドリンクなんかどうでしょう???
 最近、朝の時間帯と昼の時間の英会話かふぇhourが、ひ~~~ま~~~。 っていうことで、クラスを1つ作りました。
 ビギナークラス(初心者の方やシニアでも安心なクラス)1レッスン40分1500円です。但し、10:30~16:00の間です。ぜひ、英会話の一歩をふみいれてみては?
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です