新たな看板?

日本代表、まけちゃた~~~。おしい。惜しかったな~~~。
サッカーは、2-0が危険とよくいうけど、まさにそうなった。
2点目が、早く入りすぎた~~。 しかも相手の1点目は、狙ったのかな? 偶然?
まあ、よく、頑張った。 だって、相手は、世界ランク3位ですよ~~~。ぼろ負けでもおかしくないのに。
日本に足りないものは、汚さ、ずる賢さでは、ないだろうか? 選手が一生懸命になりすぎ、ファールもらったら、たおれてればいいのよ。前回みたいに、パス回して、時間使おうよ。2点先制しているのに。 まあ、私の個人的な意見だが。でも、よく、やった。 えらい。感動をありがとう。 ねむい。sueno

インスタでは、一足早く、アップしていますが、カロライナに新たな看板。 ジャスパー先生、ギャング?の疑いを、勝手にかけていたのですが、大学の時、アートを勉強したらしい。
やっぱり、かっこいい。これが、アメリカっぽい。と思って喜んでいるのは、私だけで、お客様は、怪しい店で入りずらいらしい。
でも、勇気を出して、入ってください。 同じ生活、同じレストラン、同じ生活のルーティーンばっかりでなく、たまには、カロライナに足を運んで、気分を変えてみては、どうですか?(笑)
今日の一言
He made it all from scratch.
from scratchで最初から、なにもないとこから。の意味がある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です