3連休

ワールドカップもおわっちゃいましたね~~~。日本が負けちゃったので、見ていない人も多いとおもいますが、深夜、TVで決勝戦やっていました。でも、日本対ベルギー戦が一番よかったかな。やっぱ、日本人だし。クロアチアもすばらしい。 フランスもすばらしい。また、4年後、日本も頑張りましよ。

世間では、3連休ですね。 いいな~~~。 でも、あついので、遠出するのは、ちょっと、足がとうめいちゃうかも。そんな方は、ぜひ、英会話カフェカロライナに遊びに来てください。 私と話すだけでも、寒くなりますよ。 (私のおやじギャグがつまらないから)楽器を触りたいだけでもオッケーです。今日は、祭日ですが、オープンしています。 よろしくおねがいします。ただ、18時半からは、大人のクラスになりますので、英会話カフェHOURは、ございません。 お気をつけください。

C U SOON!!

It is way too hot to go out today but we want you to come Carolina!!

I am melting right now.

Kazz is waiting 4 U.

later amigos.

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です