10/11英会話かふぇHOUR

今日は、かよこさんが遊びに来てくれる予定です。 みなさんもぜひ遊びにきてくださいませ。

四日市市からのお客さんや、津市のお客さん、鈴鹿市からのお客さん。

本当にいつも、応援していただいて、ありがとうございます。

昨日の様子です。 また、マイケル先生がいろいろなレクチャーしてくれました。

セミコロンの話や、数学の問題、アメリカの宣誓、made of やmade fromの違い、犯罪者が裁判でなぜ、240年などの禁固刑がありのか? 人間240年もいきられないじゃん? マリファナは、どうやって、蔓延したのか? アメリカの歴史,toの行き先は? などなど、幅広いジャンルで楽しめました。

いろいろなことを、taughtしてくれました。

すごく興味深い話でした。 アメリカの学校に行ってた時を思い出しました。

昨日来てくれた人は、ミニ留学気分を味わったのでは、ないでしょうか?

みなさんも、ぜひ、いろいろな出会いや、英語体験してください。

COME TO CAROLINA!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です