Kids Job

今日は、16時までです。 そして、今週の水曜日cafedeenglishさんとのコラボです。 普段より1時間遅い

19時半~21時になります。 特別価格1000円です。

 

キッザニアにいってきました。 ああ、ちがった、カメジョブキッズ2018でした。

キッズ達が、いろいろな職場ミニ体験ができる場所。

I think this is great idea. I wish it had my childhood.

When kids worked at Kameyama job kids  what their dream job or future job, they  would have an idea for their jobs through their experience.

なんか、グラマーがぐちゃぐちゃ、で、しかもいい英語が浮かんでこやん。 あとで、直します。

What a meant was ….

小さい時に仕事の体験ができて、給料をもらえて、それを銀行に換金して、コンビニでお菓子を買う。

社会の仕組みまで、体験みたいな感じで、すてき。

給料を銀行にもらいに行くとこが、アメリカのチェック(小切手)をキャシュ(現金)にするみたい。Cash a check

現在は、アメリカでも、direct deposit(給料振込)も増えたかな?

キッズに職場体験、なんてすばらしい企画でしょう。What a wonderful idea it is!

 

I like that!!

and really enjoyed that.

英会話かふぇカロライナも、来年のカメヤマジョブキッズ2019に出店か? なにを、教えよう?

英語でしゃべってれば、オッケー!! って教えようか?

こりゃあ、無理だわな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です