ワールドシリーズ

アメリかでは、野球の頂点を決める、ワールドシリーズ第7戦が、現在しています。 ワシントンナショナルズとヒューストンアストロズ。 ホームゲームでは、お互い勝ちが無く、第7戦に行くのは、初めてみたいですね。 なので、ナショナルズ、が勝てば、ホームでのアドバンテージは、まったくなかったことになりますね。

 でも、アメリカの野球、大リーグでは、なぜ、ワールドシリーズなのでしょう?日本では、日本シリーズなのに。

 サッカーもラグビーもバレーもワールドカップがあって、最近では、野球もはじまったけど、まだ、アメリカの野球が世界の頂点なのですかね?

 世界中のプレーヤーが集まってるから、ワールドシリーズでいいのかな。 

 

 アドバンテージ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です