あけましておめでとうございます

20180101073045

2018年もスタートしました。 みなさんにとって(include me)、よい年でありますように。そして、かふぇカロライナも、2月14日オープンするぞ~~~。

今年の抱負って、新年に決めてます? 実は、アメリカでもしてる人が多いみたいですね。

英語でResolutionということばがあります。Have you decided a year resolution?だったけな???よく質問されたので、覚えてました。”おぼえてね~~じゃんか”ってつっこみは、無しで。

私のResolutionは、かふぇカロライナをオープンさせて、みなさまにあいされるカフェを作ります。 That`s my resolution. Okey Dokey.

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です